CATEGORY:

2014年07月23日

Blaster計画XXⅧ

Blaster発火動画を製作しました



Blaster Fire NET
https://www.youtube.com/watch?v=WcLmREqRf-g&feature=youtu.be

発火に関しては通常のキャップ火薬を使用しております

Posted by Elfin Knights Project  at 14:19 │Comments(4)

COMMENT
動画のタイトルに"BLADE RUNNER"の文字が無いから、まったくキーワード検索に引っかかりません。 せっかくの力作なのに、宣伝が下手ですね。
Posted by とんぼ at 2014年08月08日 01:52
大人の事情があるのはわかりますが、せめてタイトルに「M2019 BLASTER」とか「Deckard Blaster」などと入れないと、Youtubeの再生回数が伸びませんよ。
Posted by ゴリラ at 2014年08月18日 21:14
すみません。
よく解っておりませんでした。
申し訳ございません
映像製作ややネット環境は現在勉強中です
Posted by Elfin Knights ProjectElfin Knights Project at 2014年08月19日 01:53
“申し訳ございません”と謝る必要は無いと思います。
高木ブラスターがたくさん売れることを願った上でのアドバイスですから。

特に海外の多くのファンに、この商品の存在を知っていただきたいと思うので(それが売り上げ上昇につながり、亜鉛製レシーバーの発売につながれば!) そのためには、Youtubeでの閲覧回数を伸ばさなくてはなりません。

ひとつは、動画のタイトルがブラスターファンの検索に引っかからない。
もうひとつは、動画があまりにも凝り過ぎていて、映画のオマージュ動画なのか、商品の紹介動画なのかが分かり難いことです。

ほかのモデルガンの発火動画を参考にして、単純に商品を手に持ってバシバシ楽しそうに発火しているシーンをアップする方が効果が高いと思います。

私も時間があれば発火シーンを撮影してYoutubeにアップする予定です。
Posted by ゴリラ at 2014年08月19日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。