CATEGORY:

2015年10月28日

Blaster計画XLⅧ

ZOSPEC様よりモデファイVer.2 の完成のお知らせが届きました

今回は
>1981バージョンを踏襲しております。
>更に撮影前の設定なので、限りなく新品に見えるように仕上げをしました。
>今回は白コードの再現がございませんが、レフトカバー底面の筋彫りは再現致しました。
>ブルドッグ部分とステアーの部分でブルーイング液の配合を変え、磨き方も変えて違いを付けました。
>撮影も済みましたので前回同様に専用ページを作成致します。
>編集中の写真を2枚添付させて頂きました。ご覧下さい。
とのことです。

取り急ぎ頂いた写真を公表いたします。!!!

Blaster計画XLⅧ
Blaster計画XLⅧ

ピッカピカ!です!。
専用ページについては近々公表いたします。
少々おまちください。




Posted by Elfin Knights Project  at 01:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。